ブログトップ

333な日々日々日々・・・
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 04月 30日
きんた。
アップ希望が本人からありましたので、早速。
両替で、オモシロスな所作をみつけました。。
a0083000_323336.jpg

ちょwww
とか言いつつも・・・なぜかうれしそうに見えましたww

そして昨日は、ナンコが熱烈に欲しがっていた
文福茶釜の旗を取りにいきました!
名前忘れたけどあの狸、、強いね@@:
みんな口を揃えて「こんなに苦戦するとは・・・」っていってますたw
なんこ おめでとぅぅう!よかったねぃ!!
[PR]
# by fancocco | 2007-04-30 03:12 | game
    2007年 04月 26日
ものはためし
どうやら、オスカーはおもちゃに興味をそそるらしぃ。
つっついて遊んだりするとか!
と、教えてもらったので
少しでもストレス発散になればと思いまして・・・。
コレは買うしかないだろぅ!^^b
トイザらスで お風呂でアヒルセットそして卓球のピンポンを購入。

水槽を泳いでもらうのは
a0083000_3321123.jpg

このピンキーなアヒルちゃん。

どこに売ってるか分からず、店員さんに聞きました。
「あのー、、お風呂のおもちゃコーナーはドコデスカ?」
この時点でちょっと照れるw

帰宅後、さっそく水槽に泳がせてみました。
アンドレ隊とピンキーアヒルが戯れる姿を想像しつつ!!w
a0083000_336415.jpg

スイスイと、水の流れに乗ってピンキーは水槽内を移動。。。

その結果!!!!!
あ、あれっ・・・?
a0083000_3462059.jpg

ピンキースルーw(`д´)/水槽内の水流で、1時間後にはピンキー・・・ひっくり返ってしまってますた、。、。、。w
ってことで、オスカーとおもちゃ第1弾は失敗・・・w
何か興味をそそるようなおもちゃはないかなー・・・。
[PR]
# by fancocco | 2007-04-26 03:32 | 熱帯魚
    2007年 04月 23日
ウマウマ
さて問題です。

このssには何キャラいるでしょうか?
a0083000_2214723.jpg

いかにも追尾な馬軍団!w
三好の合戦でちょこっと戦果を稼いできましたオー!
[PR]
# by fancocco | 2007-04-23 02:23 | game
    2007年 04月 20日
ちる暴走

a0083000_3115983.jpg


エヘヘヘですのー*>▽<*はーと

SS見てたらこんなモノがww




ところで。
最近、破天装備やら宝玉やらで
神の生命が4000に乗りました!('')ノ
それは嬉しい限りなのですが、、、モリモリ財産が減ってきてまs
絶対いいものできないだろうと
分かってはいるんですが・・・・源平鎧とか作ったりしてたらモウネ。

コツコツやるしかないですねぃ。、


ちなみに、本日4月20日は
将の誕生日でつ!!!
2年前の今日、ヨセイキするために作ったんだろうな・・・。
まさか、自分なりのメインになるとは!
いつも遊んでくれてる固定のみんなのおかげさまーです!
ありがとーありがとー!
[PR]
# by fancocco | 2007-04-20 03:12 | game
    2007年 03月 26日
ねるこは そだつ
これ多分寝てます。
a0083000_1225975.jpg

餌あげても、まったく反応ナシ。
いつもなら、すごい勢いで追いかけ回すのに

ピタッッッ。(静止)

まぁ、その後
5分もしないうちに、水槽内は運動会でしたけど。。


*伝言:GODさんへ*
火曜日にm橋さんに会いますよー!
ちなみに、お祝いするときは呼んでください!
[PR]
# by fancocco | 2007-03-26 01:34 | 熱帯魚
    2007年 03月 22日
口癖
んー・・・ 特に書くこともないですなー。


そうだ!
みんなそれぞれ気に入ってるマクロがあるはず!!

そんな、お気に入りのマクロ、教えてくださぃ!
 ※うちの固定は・・・ピーな言葉が多いので書いてもいいけど伏せてくださいね、、w
[PR]
# by fancocco | 2007-03-22 01:46 | game
    2007年 03月 13日
整列
アンドレ隊 整列でつw

この後上下に踊りましたw
ちょっとだけシンクロみたいだったぉww
カワユスw
a0083000_20554721.jpg

右のチューブにくっついているのがプレコです。わかるかな??
[PR]
# by fancocco | 2007-03-13 20:57 | 熱帯魚
    2007年 03月 01日
引越し
そうそう。
住まいを変えました。
引越したんですヨ。
今度は、前の住まいよりも広いです。
なんてゆーか、広いと、兄弟喧嘩もないし、快適に過ごせてますね。
もうちょっと、住人が増えても
これじゃ問題ないんじゃないかなぁ?って思ったりもしてたり。
前の住まいは、12月の終わりに住みはじめたんですが・・・
2ヶ月で、お引越しとは
贅沢ですよねー・・・。
掃除とか、ちょっと大変になりますが、頑張りまつ!!

あ・・・ちなみに
住まいって↓↓

















オスカーの水槽
ですよ!!w

ついに90センチ水槽を買っちゃいました。('0')♪
新しいオスカー。
飼いたいけど、いじめられちゃうかなー。。
ってことで、いろいろ調べる必要がありそうです。
[PR]
# by fancocco | 2007-03-01 04:41 | 熱帯魚
    2007年 02月 22日
海1
陰陽で、海1クリア行ってきました。
<編成>
鉄砲・神典・武士・神通・武士・密教・陰陽道

2体落とすまで、呪縛多めに行こう作戦。
んでもって術は孔雀で。
いやあ・・・今までで一番安定して倒せました。
蘇生のお世話になったのは、神典さんの1度だけ!
途中、八○亜紀の歌まで歌うテポー鍛冶さんもw
余裕持てて戦えてよかったデス!
1度でクリアー!
おめでとぅう!&ありがとぅう!!

終わってからは、箱空け&断片集めへ!
マアマアマア・・・・予想はしていましたが
○箔まみれ。
かなーり、しょっぱい箱たちでした(`д´)ノ
せめて、同じ箔でも「黒漆箔?」とかでればいーのに
漆箔って、かなり損した気分になるのは私だけでしょーかねぇ。。
昨日は涙も出たりで、良かったのになー・・・。
[PR]
# by fancocco | 2007-02-22 03:18 | game
    2007年 02月 11日
アンドレ
a0083000_18344260.jpg

オスカーのアンドレくんです。
最近蛍光灯をブルーにかえてみたのです。
現在の大きさは 折りたたみ携帯くらい?
水槽の傍に行って、名前呼ぶと来るんですヨ!!!(全員)w
[PR]
# by fancocco | 2007-02-11 18:51 | 熱帯魚


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモメモ
信長の野望Onlineに関わる著作権その他一切の知的財産権は㈱コーエーに帰属します。画像は信長の野望Onlineの有効なアカウントを所持するユーザーのみに㈱コーエーが使用許諾を行ったものです。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧