人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

333な日々日々日々・・・
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 02月 22日
海1
陰陽で、海1クリア行ってきました。
<編成>
鉄砲・神典・武士・神通・武士・密教・陰陽道

2体落とすまで、呪縛多めに行こう作戦。
んでもって術は孔雀で。
いやあ・・・今までで一番安定して倒せました。
蘇生のお世話になったのは、神典さんの1度だけ!
途中、八○亜紀の歌まで歌うテポー鍛冶さんもw
余裕持てて戦えてよかったデス!
1度でクリアー!
おめでとぅう!&ありがとぅう!!

終わってからは、箱空け&断片集めへ!
マアマアマア・・・・予想はしていましたが
○箔まみれ。
かなーり、しょっぱい箱たちでした(`д´)ノ
せめて、同じ箔でも「黒漆箔?」とかでればいーのに
漆箔って、かなり損した気分になるのは私だけでしょーかねぇ。。
昨日は涙も出たりで、良かったのになー・・・。
by fancocco | 2007-02-22 03:18 | game


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモメモ
信長の野望Onlineに関わる著作権その他一切の知的財産権は㈱コーエーに帰属します。画像は信長の野望Onlineの有効なアカウントを所持するユーザーのみに㈱コーエーが使用許諾を行ったものです。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧